NETBSD

2009年02月02日


先日玄関で腕をぶつけてしまい、いまだに青くなっています。本当に激痛でした。不注意な性格で毎度のことなんですけれども本気で痛くて死にそうでした。何をするにしても気を配っていないといけないですね。

ネットを使い出すようになって以来、パソコンの勉強に幅広く取り組むことができるようになりました。ひとの記事や体験談を眺めているとたったそれだけでパソコンの勉強になります。まれに市販の本と比べてもひけをとらない記事もあります。サーチエンジンを利用すれば知りたいことが一瞬で探せますから本当によい世の中になったものだと感心しています。

さて、まだ残っていることを片付けてしまおうと思います。寝る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらにパソコンの勉強に頑張ろうと思います。

www.nosuchname.net/scotty



Posted by diego at 23:26