今日の出来事

2007年07月11日

こうやって日々日記を書き綴っていて思うんですけど書くという作業は難しいですね。

日本語が下手なもので、書くときにいつも苦労します。

しかし日常では言葉を書き記すことはほとんどありませんから、言葉の練習だと思っています。



本日のデザートの勉強は普段より力を入れてやりました。

デザートの勉強もそこそこ進みましたので、今日はここで終わりにしておこうと思います。

いったんこのようにパソコンをはじめてしまうとけっこう抜けられないのですが、もうすぐ食事の準備もしておかないと。

やっぱりデザートの勉強はやりがいがあります。



さてさて、後は残っている仕事を完了させてしまおうかと思います。

眠る前に柔軟体操をすると夢見がよくなります。

身も心もリフレッシュして明日も一日デザートの勉強にしっかりやっていこうと思います。

クリスピークリスピードーナツ



Posted by diego at 21:54