今日の料理研究

2007年07月14日

なんとなく記事を眺めていると似たような勉強をしている方の記事が書かれていました。

なんというか同志が現われたようでうれしくなります。

この人もがんばっていると思うだけで気持ちもまったくちがってきます。



今日のお菓子作りの学習ではうれしい事がありました。

ふと前によくわからなくて飛ばしてきた部分を見直してみましたら、意外なことに理解可能になってきたのです。

お菓子作りの学習は先に進むと前にわからなかった点がわかるようになる現象が多々あるのです。

こういったところがお菓子作りの学習のやりがいを感じるところです。



さて、まだ残っていることを片付けておこうと思います。

寝る前に柔軟体操をすると体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も今日以上にお菓子作りの勉強にしっかりやっていこうと思います。

じゃがポックル



Posted by diego at 02:38