今日の出来事

2007年07月15日

ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。

いつも月に数回は電話をかけてくるのですが、ほとんど何でもない話だけしかしません。

やることがないみたいで話相手になってくれる人を探しては電話をかけているようです。

ときどきならいいでしょう。



ネイルアートの勉強をしている最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない日でしたが、一応最後までしました。

これから他にしなければいけないことがあって、ネイルアートの勉強は今度することにします。

なかなか根をつめて勉強するというようにはまいりませんが、じっくりとやっていこうと考えています。



さてさて、後は済んでいない作業を処理しておこうかと思います。

寝る前に体を動かすと夢見がよくなります。

身も心も万全にして明日は一日ネイルアートの勉強に気合を入れていこうと思います。

カルジェル



Posted by diego at 03:24