今日の日記

2007年07月17日

実は今日、行くところがあるので昼までにできるだけダイエットの学習を進めていこうともくろんでいます。

ということで家の仕事をすぐに片付けてダイエットの学習にかかりました。

期限が限られていると焦ってしまいます。



常々考えるのですが、ダイエットの勉強をやり遂げた後は充実感があります。

日々何もせず送ることもできるんですが、些細なことでも目標を定められることをするのはとても気分がいいです。

するべきことがないとか何も見えてこないのならば、ダイエットの学習は楽しいですよ。

能力が得られるというだけではないです。

ダイエットの勉強を経て多種多様なことが学べます。



さて、後は済んでいないものを処理してしまおうと思います。

就寝前に体を動かすと疲労が回復するようになります。

心も体もリフレッシュして明日はまたダイエットの勉強に力を入れていこうと思います。

ヒルズコレクション



Posted by diego at 01:42