ネイルアート

2007年07月25日

ほとんどないのですが母から電話がきました。だいたい毎月何度か電話がくるのですけれども大概、他愛のない話しかしませんが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですしいいでしょう。

ネイルアートの学習の最中に郵便がきたり集金がきたりして忙しない一日でしたが、一通り目標に到達することができました。今日はこれから処理しないとならないことがありますので、ネイルアートの学習はまた明日やります。なかなかがりがりと勉強だけをやるわけにはいかないのですが、じっくりとしていこうと思います。

さてさて、まだ残っていることを完了させておこうと思います。少しホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日ネイルアートの学習にしっかりやっていこうと思います。

バイオジェル



Posted by diego at 01:41