サンプルビジネス

2007年08月28日

こうやって毎日日記のようなものを書いていて思うんですけど言葉を文章にするのはなかなか厄介です。文章にするのが下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。ただ日常では文章を書く機会がほとんどありませんから、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

本日のサンプルビジネスの勉強は少し力を入れて進めました。サンプルビジネスの学習もそこそこ出来ましたので本日はここまでにしておこうと思います。いちどこうパソコンをはじめてしまうとどうしても抜けられないのですが、そろそろ食事の支度もやらないと。やっぱりサンプルビジネスの勉強は面白いです。

さてさて、後は残っている仕事を整理してしまおうかと思います。お風呂の後に体をほぐすと夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらにサンプルビジネスの学習に張り切っていこうと思います。

サンプル百貨店



Posted by diego at 22:42