スイーツ

2007年08月29日

今夜のメニューはなににするかを決めかねているんですが難しいです。煮物はこの前作ったしなあ・・・。私にはメニューというのはけっこう大切なことです。ミネラルの配分をきっちりしておかないと、脳がうまく動いてくれないんです。

若干わかりやすい部分にきたせいか、スイーツの勉強がさっさと終わりました。本を読み進めていくとどしどし新知識が出てやる気が沸いてきます。スイーツの勉強に必要とされることは才能よりもこれをおもしろいことだと思えるかどうかだということを今一度思ったりしました。どんなことでもやる気が源であると考えています。

さてさて、後は済んでいないことを終わらせておこうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上にスイーツの学習にがんばっていこうと思います。

クリスピークリームドーナツ



Posted by diego at 00:59