ダイエット

2007年09月14日

近頃悲しい出来事がよくみられますね。どんなことでもとにかく落ち着きがないといけないと感じます。ダイエットの学習をしているのも目標が明確だと心に平穏がもてるのでという理由もあったりします。

ダイエットの勉強をやっていてそれほど難解でもないところになんとなく考え込んでいたらほとんど先に進みませんでした。瑣末なことが心配になる性格なのでこのようなことがときどき起こるのです。徹底しすぎるのもよくないですね。ダイエットの学習もそうですが他のことでも考えすぎはよしたほうがよいとよく言われるのですがその通りです。

さて、後は済んでいないものをやっつけておこうかと思います。布団に入る前にマッサージすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日ダイエットの勉強に力を入れていこうと思います。

パステルゼリー



Posted by diego at 00:34