路線検索

2007年09月18日

なんとなく記事を見ていると同じことをしている方の記事が記載されていました。何ていうか、勉強仲間が出てきたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うと心構えもまるで違います。

今日の路線検索の勉強ではよかったことが起こりました。ふと前にあまり理解できなくておざなりにしてしまった点を見直してみましたら、なんとできるようになったのです。路線検索の勉強は先のほうにいくとそのときは理解に苦しんだところがわかるようになってしまうことが多いですね。このようなところも路線検索の学習のやりがいを感じるところです。

さて、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。少し体をほぐすと夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらに路線検索の学習に頑張ろうと思います。

駅すぱあと



Posted by diego at 01:08