海外旅行

2008年06月21日

今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが持病があって定期的に診察にならばなくてはならず、なかなか面倒くさいです。けれども呼ばれるまでは海外旅行の書籍を読み込んでいて待ち時間が苦にならないのが救われます。

海外旅行の勉強もほどほどにして、今日はこれから友人と外出する予定です。こんな時間から出歩くのもあれですが、少しくらいならよいと思います。明日は地道に進めていこうと思っています。来る日も来る日もただ勉強だけをするというのもあれですから。

では残された仕事を終わらせておこうと思います。おやすみ前にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に海外旅行の勉強にがんばっていこうと思います。


簡単海外旅行検索



Posted by diego at 00:28